画像のように請求書が見つからない場合は以下の理由がございます。

1.赤枠の上にある「月」が正しいかご確認ください。
発注書に記載した「請求予定日」を基準に分類されます。
2.締結直後の場合
システム仕様上、赤枠箇所に請求書が反映するタイミングが夜中のタイミングとなります。
翌日以降赤枠箇所に表示がされるため、お待ちください。
3.締結が完了されていない
以下の画像のように、対象となる契約がクライアント様にてストップしていたりすると締結していない状態となりますため、請求が不可となります。
パートナー様にて編集可能な場合:適宜編集や承認をしていただきご対応
パートナー様にて編集不可の場合(下記画像):クライアント様にてストップしている状態となります。クライアント様へご連絡いただき、締結を進めてください。

4.契約期間が終了している場合
契約書内の契約期間が終了している場合、ステータスは自動的に「契約終了」となります。
契約を更新して、締結を行ってください。

5.2024年6月18日以前に作成された契約書(更新作業を除く)
クレディセゾンでの請求を可能にするために、弊社では2024年6月19日に契約書作成項目変更を行いました。それ以前で作成された契約書につきましては請求の画面には表示がされません。
※更新作業を行うと、「請求」が可能となります。
<関連記事>
全体の流れにつきましては、以下URLをご覧ください。
https://help.kakutoku.jp/?p=823