レビューメールが届かないと連絡がありました

以下、添付右側の「依頼を取消・再送」をクリックしていただき再送を行ってください。

再送を試していただいても届かない場合につきましては、以下のケースの可能性がございます。

・クライアント側のメールセキュリティのレベルが高く、自動メールが届かないケース
・クライアント側のメールサーバーに迷惑メールなどに振り分けられているケース
・メール送付から時間がかかって届くケース

お試しいただいてクライアント様が受信できない場合は、別アドレスでレビュー依頼を行ってください。(別アドレスの場合は、「それ以外の取引先」をクリックしていただき必須項目を入力し依頼を行ってください)

※「カクトク上の取引先」「それ以外の取引先」どちらを選んでもプロフィール上の、表示の違いはありません。