面談終了後から契約締結までにつきましては、以下の流れとなります。
①面談後に契約を行う際は、
クライアント側の画面に「見積依頼する」ボタンがございますので、そちらを押していただく。
(口頭などで依頼の話があり、クライアント側でボタンを押していただけない場合は、パートナー側の画面でも「見積作成する」のボタンがございます ※下記画像参照 )

② ①をクライアントが押すと、パートナーにメッセージが届くので、「見積・発注書」の作成を行い、提出する。
③クライアントにてチェック・修正等を行う
※修正がある場合は修正の依頼やクライアントご自身で修正することもございますのでそちらをパートナー様にて確認し、修正等を行なっていただく
④双方合意をすると、契約締結となります。
見積・発注書作成の詳細につきましては、以下の資料を参照いただけますと幸いです。
■カクトクコネクトパートナー向け 管理画面操作マニュアル(見積・発注書)